平成29年度 夢ファクトリーてらい クリスマス会

平成29年度
     夢ファクトリーてらい クリスマス会!!

平成29年12月23日(土) 夢ファクトリーてらいで初めてとなる クリスマス会を開催しました💕

今年は、会員様・実習生・ご家族・来賓の方々、総勢32名が参加してくださいました。

クリスマス会は 1部は しあわせ食彩 ゴッツォーネで食事を楽しみながら、会員様によるピアノ演奏やクイズ大会などを みんなで楽しみました。









みんな、どんな問題が出題されるのかドキドキ★                                      今年のプロ野球で優勝したチームは阪神タイガースである。×か?などの問題でした。






1月から開催される UPクラブ(余暇活動)の説明なども行ないました。 女子力アップや体力アップにちなんだ活動を行ないます。
只今、参加者を受付中です!!







待ちに待ったクリスマスプレゼント!!後援会・友の会の方々から素敵なプレゼントを頂きました。

その後は、2部として、みんなが大好きなカラオケに行きました。好きな歌を力いっぱい歌って楽しんでいただきました。
 
楽しい時間もあっという間に過ぎ、会員様が主体となっていろんな案を出したり、準備した今年度のクリスマス会を無事に終了することが出来ました。
参加くださった皆様、また来年お待ちしております!!

コメント