平成29年6月30日 南陽園 夢ファクトリーてらい開所式

”祝”能美まーる館 夢ファクトリーてらいが
                                       能美市に新しく開設!!






 


この度、社会福祉法人 南陽園 の 新しい事業所として、クリーニングのお仕事を中心とした
「能美まーる館 夢ファクトリーてらい」がオープンいたしました😃




     つきまして、みなさまにご挨拶をかねて 6/30(金)にご来賓の方々をお招きし、
     盛大に開所式を開催いたしました。
 

    お忙しい中、たくさんの方々にご臨席いただきまして、ありがとうございました。


    そして、同日に 増築工事の安全を祈願する地鎮祭も行なわれました。











 ただいま、夢ファクトリーてらいの敷地内に お世話になる         皆様にに時刻を知らせる「ふれあい時計」も設置させていただきました。






 能美まーる館  「夢ファクトリーてらい」は みんな(会員様・スタッフ)が人として成長できる     
 事業所を目指して、頑張っていきますので よろしくお願いいたします。














コメント