平成29年7月29日 バーベキュー懇親会


平成29年7月29日 能美まーる館 夢ファクトリーてらい

バーベキュー懇親会★



夢ファクトリーてらいでの初めての行事となる

バーベキュー懇親会が開催されました!




お肉に焼き鳥、焼きそばなど 皆さんおいしそうに
食べておられました☆


 




                                                                                                                                                                      

   自己紹介を兼ねたミニゲームはとても盛り上がり、楽しい時間になりました。


お題の書いてあるくじびきを引いて、1人ずつお話をしていただきました。
「将来の夢」や「宝くじが当たったら?」など様々なお題があり、ドキドキのゲームコーナーでした☆







  

バーベキューやゲームを通していろんなお話ができ、

会員様同士やスタッフとの親睦が深まった一日となりました。





コメント