平成30年2月24日 夢ファクトリーてらい 新春慰労会


 平成30年2月24日(土)

    夢ファクトリーてらい「新春慰労会!!!





 会員様同士の親睦を図っていただき、今後の仕事の励みとなるように、平成30年2月24日(土)、小松市にある 「マンボウ」 でボーリング大会を行い、その後 「しあわせ食彩 ゴッツォーネ」 において食事会を開催いたしました。



まず、はじめに A~Fチーム(1チーム4人)に分かれて、チーム対抗戦でボーリングを楽しみました。

ボーリングでは、全員 ガターなしのレーンで挑戦していただき、なかなかボーリングをする機会がなく、緊張している感じもはじめは見受けられましたが、ストライクやスペアーがでるたびに 歓声が上がったり、ハイタッチしたりと にぎやかにゲームを楽しむことが出来ました!!

さあ、結果発表については 「しあわせ食彩 ゴッツォーネ」において 食事を楽しみながら行ないます。チームで力をあわせて頑張った結果は?  ドキドキ💕


その後、移動し 「しあわせ食彩 ゴッツォーネ」にてお食事会の開催です😄😄😄


さあ、待ちに待った 結果発表です😊
1位・・・Cチーム           2位・・・Aチーム             3位・・・Eチーム                     4位・・・Bチーム                      5位・・・Dチーム                  6位・・・Fチーム                     応援団賞・・・2名                 その他 個人賞として              かっこよかったで賞・・・1名                       がんばったで賞・・・1名
 賞品 を表館長より 一人ずつ渡していただきました。

楽しい時間も あっという間にすぎてしまいましたが、会員様のたくさんの「笑顔😊でいっぱいの新春慰労会だったのではないかと思います!!!


 



コメント